4月17日(日) 春季中部飛行機エキスパート大会

天気予報通りに、朝から雨と強風!
それでも皆さん、来ています!


本部席も強風を避けてこの状態!


それでも10時過ぎ頃には、雨が上がりそうになってきたので、参加者の皆さんに意見聴取。
飛ばしたい人がいるのであれば、開催します!と中航連会長。


希望者の受けつけ。
辞退者でも、中航連年会費¥1000を強制徴収。


とりあえず15名ほどの参加者が集まったので、開催決定。


審査員はY崎、MW野、YSドクターのお三方です。


とりあえず全員で記念撮影。


そして参加者だけで、記念撮影。
これじゃ大赤字?


予報では風は収まるからと、勧誘作戦!


勧誘に乗って、トップガンメカニックと見習いランカーも参戦決定。
好敵手となるか?


続々と飛行機が出始めました。


とりあえず1000点と自信満々!


ちょっとナーバス?


お手伝いの面々。
帽子を忘れてきたワラシベ長者様はほっかむり!


目慣らし飛行は、EJIさん。
このころはまだ、強い南風が吹いています。


いよいよF3Aクラスから競技開始。


見習いランカー、見学に来たAKBフリーク青年と手打ち?
いえ、最近のAKB握手会の様子の説明です。
厳重なセキュリテイーチェックを受けた後、両手を消毒して上にあげたまま、一押しアイドルの前に行って10秒間握手をしてもらうのだそうです!


対決直前!
空を見上げて集中力を高めるトップガンメカニックと東南アジア某国でのゴルフに思いをはせて、イメージトレーニングする見習いランカー。


結果はそこそこの出来?
まだ、俺の敵ではないとバックボーンブレーカーKさん。


迷った末に、参加を決めた宴会部長のオーロラ輝子。
Kシゲキちゃん、早く俺のところの来ないかな?と物欲しげ!


宿敵対決その2、北Gが飛ばすころには。


風もすっかり治まって、ほぼ無風状態!


世界のマッチャンも同条件で宿敵対決!


その後、風向きは不安定にころころ変わり。


飛行待機者は、右に行ったり。


左に行ったり!


宴会部長が飛ばすころには、真後ろ風!


結果です!
見習いランカーは11名中6位のど真ん中!
スピンの数を間違えたトップガンメカニックは悔しい惨敗。


ハンデに助けられた宴会部長は、北Gと世界のマッチャンの間に!


エキスパートBクラスはハンデなしのガチ勝負!


無事に競技も終了して、閉会式です。


各クラス表彰式






見習いランカーも賞品ゲット!


審査員講評。
まだまだ減点しやすい演技が多いので、減点されないような演技を心がけて練習してください。

とにかく、無事に終了できて良かった良かった!
皆さん、お疲れさまでした。





 
-
Comments*2 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
初めまして!大橋と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
宜しくお願い致します。
大橋(O箸)
2016/04/19 8:12 PM
はじめまして、ワンルームさん。
リンクありがとうございます。
さいきんはマッチャンも北Gも、こちらがホームグラウンドになってます。
オイラ1号
2016/04/25 9:39 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/755
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only