4月23日(土) のどかな一日!

曇り後晴れ、風は弱い南風、暖かくなりました!


最近はなぜか土曜日は人出が少な目?
このくらいの人数だと、ちょうど良い待ち時間で飛ばせます。


北G、机の前でなにか始めました?


最近は夜遊び?で忙しくて、家でラジコンを構っている時間が無い?
何かをはんだ付けしています。


作っていたのはこれ!
サンバ用のバッテリー変換コネクター。
北Gは持っている飛行機が多すぎて、コネクターの統一ができなくなりました。
サンバはフタバ杯用だそうです。それまで持つか?


見習いランカーもスカイスバル?を作ってきました。
これで世界のマッチャンと何かをするのだとか?


軽々と離陸していきました。
ENYA09結構音がけたたましいです。


のんびり遊覧飛行モードなので、パイロンレースには使えません?
何をしようと言うのでしょうか?



最近はフルサイズを飛ばしまくる見習いランカー!
燃料の消費量も半端であはありません。
16Lを並べて使います!


今日の訪問者!


おなじみのメットライフです。
飛行場の上を低高度で、行ったり来たり!
飛行場にいるのはジジイばかりなので、生命保険には入れません!


ひとしきり宣伝飛行を済ませて、南の空に帰って行きました。


ワラシベ長者様も、今日は出番がありませんでした。


飛行の合間にエンジン整備。
気温が上がってきても、まだ大丈夫です。70CDI!
今年は夏まで飛ばせるかな?


夜勤明けでやってきた返り咲きランカー。
愛犬は優しい北Gの元にまっしぐら!


北Gが飛ばしている間も、足元を離れません。


飼い主がおやつをあげても、見向きもしません。


今日も北Gが、おいしいおやつをいっぱいくれました!

明日もお天気はよさそうですが、強めの北西の風の予報です。

 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/756
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only