5月6日(金) 雨近し!

小雨の予報ですが、お昼過ぎまでは持ちそう?
雨前の無風、絶好のコンデションです。


同じ思いの暇人が来ています。


久しぶりの鍋軍団長。
今年初めての飛行場とか!
スカイカンガルーをモード1で飛ばそうと、ラダーサーボを繋ぎ変えたら逆舵になって、あえなく墜落しました。


こちらも久しぶりのK森会員。


最近は待ち時間にface bookにアップするのが楽しみの返り咲きランカー。


昼前までの期待が外れて、10時半ころには雨がポツリポツリ。
テールゲートで雨をしのぎながらの飛行!

11時過ぎには、全員撤収しました。


 
-
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
お久しぶりでございました。

あくまで墜落じゃなく少破損です。

お間違えなく(笑)
鍋軍団長
2016/05/06 4:11 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/762
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only