8月13日(土) ついにオール電化!

曇り後晴れ、弱風の飛行日和!

オイラは今日から9連休の夏休みです。

 

お墓参りを早めに済ませて、飛行場へ出かけてみれば!

先客はワタアメ屋さんだけ?

見習いランカーは、恒例の東南アジア某国へ出かけました。

きっと3か月間溜ったお小遣いで精力を消化していることでしょう。

 

オイラは今日は、お代官様からお下げ渡しいただいた年増のフルサイズファンタ。

バッテリーやら充電器などなど、いろいろとお金がかかりました。

 

業務多忙のワタアメ屋さんは、今日から3連休だけの夏休み。

ヘリやら飛行機やら、全財産を持ってきました!

 

その後にやって来た、宴会部長と北Gを入れて、今日は4人だけ。

全員電動のオール電化デーになりました!

EPだけの4人だと、順番がすぐに回ってきます。

充電器が休む間もなく、オーバーヒート気味!

 

飛ばす合間にボートレース。

意外に伸びていた水草に舵を取られて、戻ってきません。

 

しょうがないので、パンツ姿で回収に向かいました。

 

こちらは11日にマッチャンからLINEで送られてきた写真。

飛行場にあったセミの抜け殻?

きっとセミのような儚い寿命だったのでしょう。

 

 

-
Comments*3 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
はじめまして。
西濃フラインクラブさんは福束大橋と今尾橋の間に飛行場を持っているクラブでしょうか?

自分も入会し飛行場を利用させていただきたいのですが可能でしょうか?

電動ヘリ(450クラス)を所有しており、ドローンを購入予定です。
飛行機も昔持っていましたが、現在は持っていません。

よろしくお願いします。
佐藤
2016/08/13 11:57 PM
佐藤様
当クラブは現在会員が増えすぎて、新規入会を控えさせていただいています。また、欠員待ちで入会希望者が数名おいでになりますので、申し訳ありませんが当分の間はご期待には沿えそうにはありません。
会長
2016/08/15 2:37 PM
お返事ありがとうございました。
佐藤
2016/08/17 10:17 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/787
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only