8月15日(月) やっぱり雨!

テレビでオリンピックの卓球準決勝を見終わっても、雨が降りそうにはありません。

曇って比較的涼しそうなので飛行場へ!

北Gとセレブ花形が朝から草刈をしてくれたそうですが、そのあと突然のにわか雨で緊急撤収したそうです。

 

 

にわか雨が上がって、堤防の上で濡れた飛行機を片付けていたワタアメ屋さん。

オイラの姿を見かけて、戻ってきました。

風は微風、日差しもなくて飛行日和!と思いましたが。

 

1フライト済んだころ、一転にわかに掻き曇り!

ザーッと来ました。

 

再び緊急撤収!

 

やってきて飛行機出しただけの悪路名人。

あきらめきれずに雨宿り!

 

というわけで本日終了。

明日はお天気良さそうです。

-
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/788
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only