3月5日(日) SFC 春の運動会とBBQ大会開催のお知らせ!


予報通りの微風の暖かな日曜日になりました!
​有志企画にによるSFC春の大運動会とBBQ大会のお知らせは文末に記載してあります。


​絶好の飛行日和なのに、少な目の人出です?


今日の一番乗りは、なぜか朝寝のマッチャン!
​そして2番手は宴会部長でした。


春のエキスパート大会に参戦予定の宴会部長。
​恒例により本番機のオーロラ輝子を持ち出しましたが、飛行は挙動不審?
​オーロラ輝子の由来を知っている人も少なくなってきたので、そろそろ引退時期かも。


宴会部長のアリエスが上海オジサンの元に?
​爆買いトレードに出すのか。


​ワラシベ長者、久しぶりにフルサイズXXです!
​高級フルサイズ機を飛ばすプレッシャーに負けて、アシュラーとトレードした飛行機です。


​久しぶりでエンジン不調!
​キャブ周りを掃除したら調子が戻りました。


​旧型機にグレードダウンしたせいか、プレッシャーに負けずに無事帰還。


​W原会員は昨日に続いて在庫機の錆落としシリーズのブルーエンゼル。
​YS602スト、今でも絶好調でした。


​W原会員の新しいオモチャ、プラモデルのようなスピットファイヤー!


脚がないので手投げ発進!
​ちょっとパワーがなくて不安定な飛行でした。


宴会部長の元に戻ったアリエス。
第一フライトは恒例のエンスト、緊急着陸です。
なぜかいつも最初のフライトはエンストします。が2フライト目はいつも好調になります?
前の持ち主の早漏気味の変な癖がまだ残っているとか?

SFC春の大運動会とBBQ大会開催のお知らせです。

​開催日は4月2日(日)
​競技種目は、15コンドルパイロンレースとドローンパイロンレース。
​バーベキューはA5ランクの高級焼肉食べ放題(もちろん無料!)
​コンドルもドローンも持っていない人でも、参加自由です。(助手とパイロンジャッジにご協力願います。)
必要なA5ランクの食材を予定するために、参加されるクラブ員は真ちゃんまたは子安理事まで出欠報告をお願いします。
​参加資格はSFC会員であればだれでもOK。

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/835
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only