3月11日(土) はかない期待!

明日は所用のために飛行機はお休みしなければならないオイラです。
​淡い期待をもちながら飛行場へ出かけてみれば、やっぱり予報通りの強い斜め後ろ風!


​同じ思い?のメンバー達。


​どんなに風が吹こうとも、恐れを知らないワラシベ長者!


​4月2日のSFC春の大運動会に向けて、ドローンレースの練習用にパイロン代わりのポールを立てました。


パイロンめがけて飛び立った見習いランカー、いきなり風に吹き飛ばされてロスト!
​捜索するも発見ならず。川に飛び込んだようです。


​優勝候補一番手のワタアメ屋さん。
​最近メキメキと上達してきました!


機材もいろいろと本格派ドローンを仕入れています。


​ワラシベ長者は、強風用の惜しくない飛行機に交換します。


​ペラが折れても良いようにたくさん仕入れてきました。


お昼過ぎにやって来た朝寝のマッチャン。
ドローンでパイロンレースの練習。


​それを見て、見習いランカーが予備機で挑戦!


​マッチャン、風にあおられてコースアウトであえなく敗退!


勝ち誇る見習いランカー!
​「いつでもかかってらっしゃい!」


今日のマッチャンの予定は、製作をお願いしてあったビックリーフの引き渡し。
​バックボーンブレーカーK内さんが持ってきてくれました。


製作者と一緒に記念撮影。
​何回で飽きるかな?


​みんなやってきましたが、誰も飛行機は出しません。


​一人だけ元気よく飛ばしまくったのは、この人だけ!
どんな天気でも、恐れを知らないワラシベ長者。

明日は飛行日和になりそうですが、残念ながらお休みです。
 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/836
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only