3月25日(土) 予行演習?


​西のち南風弱風の久しぶりの飛行日和です!


​なのにお参りはこれだけ?


​来週開催予定のSFC春の大運動会の予行演習の呼びかけに集まったのは?


言い出しっぺの朝寝のマッチャンにモーニングコールしました。
​ところがご当人は、すっかり忘れて他所へ出かけていました!


​オイラのコンドルはエレベーターサーボがギヤ欠けしていました!
​ラダーサーボと交換しようとしましたが、メーカーが異なっていて無駄な努力でした。

ワラシベ長者は3機体制。

犬山から帰って来た115、なぜかペラを締め付けたら回りません。

ドライブワッシャーとクランクケースが当たっているようです!

犬山にクレームで送り返します。

あれ脚が無い!

とまた家まで往復。

脚を持って再びやってきました!


​返り咲きランカーの新作本番機。
​アキュラシーとアセントのごちゃまぜカラーのアキュラシーGPです。
明日はキッズの勉強会に参加するとか。

明日は下り坂の予報、雨は?

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/839
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only