4月2日(日) SFC春の大運動会、波乱の結末!

昨日と同じように弱風の飛行日和になりました!

 

今日はSFC春の大運動会の開催です!

朝から大勢集まりました。

 

本部席の設営!

 

実行委員長のマッチャン、昨晩寝ないで競技要領を作ってきました・

 

15パイロンとドローンレ――スのエントリー受付と組み合わせの作成。

 

開会式のMCは宴会部長!

 

会長挨拶と。

 

競技方法の説明。

 

15パイロンレースは公平を期して、支給される共通規定燃料で行います。

 

パイロンジャッジを両側に配置。

BBQのみの参加クラブ員のボランティアでお願いしました。

 

今回はパイロンの周回ではなく、延長線上の通過のみとしました。

 

1次予選1組、本命マッチャンに見習いランカーが挑みます。

アドベンチャー15で参加のW原会員は遊覧飛行で、生き残り作戦!

 

本命マッチャン、まさかの脱落!

ぶっちぎりの最終ラップで、木に激突しました!

1次予選通過はこの二人、かっこ悪い着陸でしたが。

 

勝ち誇る見習いランカー!

 

1次予選第2組は、対抗◎のエアラインメカニックと、


上海オジサンに、

 

10週も周回すると目が回るオイラ!

上海オジサンが脱落して、なんとか1次予選勝ち残りました。

 

1次予選第3組は宴会部長とワタアメ屋さん。2人レースは勝ったほうが勝ち残りです。

前半優勢に飛ばした宴会部長、油断してワタアメ屋さんの勝ち!

 

1次予選第4組は北Gと遊覧飛行生き残り狙いのワラシベ長者。

北G、無難に流して勝ち残りました。

 

2次予選第一組はエアラインメカニックと見習いランカーのデッドヒート!

 

大接戦で空中衝突!

見習いランカー撃墜!

エアラインメカニックは何とか無事に着陸できましたが。

 

エアラインメカニックの機首に見習いランカーのプロペラが刺さっていました!

というわけで、二人ともリタイヤになりました。

 

2次予選第二組は、北Gとワタアメ屋さん。

ワタアメ屋さん、燃料パイプ切れでエンストリタイヤ!

 

そんなわけで、オイラと北Gとで決勝戦ななりました!

離陸でペラを引っ掛けて北G脱落で、オイラの勝ち!

 

意外な結末で、合計年齢200歳の老人トリオが表彰台に上りました!

 

全損した2人!

 

肩を落として後片付け!

 

次はドローンレース。

滑走路に立てた2本のパイロンの延長線上を5往復させて勝負します。

 

無謀にもトイドローンで参戦したワラシベ長者!

風に押されて第1パイロンも通過できず。

 

ドローンレースもヨーイドンで離陸スタートします。

大本命のワタアメ屋さん、機材不調で完走できずに脱落しました!

 

ドローンレースの入賞者です。


レース結果です。

 

午前中に全競技を無事に終了して、BBQの開始です。

宴会部長はマイコンロを持ち込んで、一人焼肉?

 

 

 

A5ランクの焼肉BBQ、スポンサーはマッチャン。

ゴチになりました!

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/841
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only