4月8〜9日(土日) ハズレの週末!


土曜日は雨模様。
​風はないのですが川面が煙って、雲が低いです。


​どんな天気でも出かけてくる人はいるものです!


どんな天気でも飛ばすのはこの人!
上空にあげると雲の中に機影が消えます。
​飛ばす合間に、またまたマッチャンから拝領の3機目のドローンを飛ばします。


見習いランカーが試験飛行を請け負いましたが、飛び立ったとたんに勝手に西の空めがけて飛び去ってしまいました!
​堤防の上から探してみたら、後ろ側の川向こうの木に引っかかっているようです。
​どうせ貰いもんだからもういいや!と。
​そうこうするうちに雨が降り出して、本日終了。


変わって日曜日。
市内は爆風!西北西で山影になる飛行場なら風が弱いか?と来てみましたが。
​少しは弱いですが、真後ろ風!


​今日も来ているのは変わり者だけ?


​それでも飛ばすのは、恐れを知らぬワラシベ長者!


​みごとな西濃降ろしの着陸です!


​ドローン組のワタアメ屋さん。
​ドローンのハンドリリースに挑戦!(手乗り文鳥と言うそうです。)


​さすがにハンドキャッチは怖くてできませんでした!


どんな天気でも、危なげなく着陸を決めてくるワラシベ長者!
​あんたが大将!
​ヘタレのオイラは、飛ばすことなく早々に撤収しました。

来週は中航連 春のエキスパート大尉会です。
​申し合わせにより、クラブ員以外は土曜日の飛行場の解放はしませんので、ご注意ください。


 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/842
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only