4月22日(土) やっぱりハズレ!

天気予報では後ろ風強風!
今日はお休みするつもりでしたが、カミさんの「風が弱まって来たみたいだよ。」の一言で、その気になって出かけてみましたが。
​やっぱり、爆風!


少な目ですが、常連は来ていました。
​午前中に飛ばしたようですが、乱流に翻弄されて早々に撤収したそうです。


​暖かい日差しの中で昼寝する人!


​さすがのワラシベ長者も、1フライトして撤収!


飛び回っているのはドローンだけ!
​飛行場はがら空き委でも、なぜか隅っこで飛ばすお行儀のよい人たちです!


さて、今はやりのコントラ!
​なんでも新しい物好きのマッチャンが仕入れました。
​ASAユニットです。
自分で積み替えるつもりでしたが、早々に挫折してオイラのところに放り込んでいきました。
ご当人は、伊賀で開催のインターナショナルパイロンレースで外人さんたちと遊んでいるようです。
さて、どうしよう?
​G.W.に間に合うかな?

​予報では、明日も同じような風向きです。
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/845
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only