4月29日(土) G.W.始まりました!


​朝から曇り空ですが、弱風の飛行日和になりました。
予報では午後に雷雨の予報です。


G.W.初日ですが人出はそれほどでも。
​東南アジア某国へ出かけた人や、中国から戻って来た人も。
​それぞれ家庭サービスも心がけて、飛行計画を立てているようです。


お代官様、また新しい飛行機です!
​フタバ大会用だとか?
あれ、なんか変?


​初飛行、着陸でひっくり返りました!


悪路名人が、ドローン用のゲートを作りました。
でも、目視飛行では距離感がつかめず、うまく通過できません。
​やっぱりカメラ付きでないとダメかな?


​今日は飛行機を飛ばすのは6人だけ、程よいサイクルで飛ばせます。


2時頃に黒雲が広がり始めました。
スマホの雨雲レーダーで雲行きの確認!
​もうすぐ雨が降り出しそうです。


雨がポツポツ来はじめたので、全員一斉に撤収!
そのあと雷雨が。

明日は好天の予報です。

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/847
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only