5月3日(水) 憲法記念日、G.W.はまだ半ば!

​強めの南風ですが、五月晴れの気持ちの良い日になりました。


​陽気に誘われて続々とやってきます。
​オイラは孫がやってくる予定の1時までには帰る!とカミさんに約束して出かけてきました。


​久しぶりにやって来たI田会員、山ちゃんもヘリの仲間が増えてうれしそう!


ワラシベ長者、今日はフルサイズです!
見つめる元々オーナーと元オーナー。
ワラシベ長者の初飛行を請け負ったときに、脚もげさせた元々オーナー、「元オーナーの修理の仕方がいい加減だったせい!」と責任のなすりあい。


​元々オーナーのお代官様、また新しい飛行機です!
​以前に墜落させた同型機を、再購入です。


​ワラシベ長者、今日も1フライト目は元々オーナーにお任せ。
​110クラスでは恐れを知らないワラシベ長者も、フルサイズのプレッシャーには押されぎみ?


バックヤードではドローンのリボン潜りの練習。
​時々ゲートにクラッシュしますが、ドローンは丈夫です!


クラッシュでバッテリーのバランスコードが切れてコネクターの修理。
​進んできた老眼にはちょっとつらそうな作業です。


W原会員もドローンの修理。
​ついでに前後が見やすいように、ピンポン玉のシッポを付けました!


​今日から夜勤の返り咲きランカー。
​本番機の調整に余念がありません。


​夜勤で早じまいの予定の返り咲きランカー。
時間が無いのに、エルロントラブルであたふたと点検修理!
​飛ばす前に発見できて、不幸一中の幸い!


​午後12時半、オイラの撤収時間が迫る中、ワラシベ長者が単独飛行。
​なにか起きないかとぎりぎりまで粘って、期待しましたが無事に帰還してしまいました!

明日と明後日は、孫のお付き合いで家族サービス。
​G.W.の飛行計画は、最後の土日だけになります。
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/849
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only