7月8日(土) 豪雨災害の地方の皆様にお見舞い申し上げます。


弱い南風の飛行日和!
ただし今日も真夏日!


いつものメンバーが集まり始めました。


​今日はオイラは失楽園に体験入園で常連さんに仲間入り!


こちらはいつものテント村!
全員GP組。


失楽園は快適です。
​木陰のそよ風が心地よい!


人間様の冷却ファンも用意しました!


北Gは早速水遊び!
​九州地方は豪雨ですが、こちらは水かさも少ないまま。


北Gの高速ボート、不調だったアンプを積み替えてきました。
今度のアンプは120Aでバック付き!


​W原会員のドローンは、しっぽがダンゴ三兄弟!


二人でヒートレースを始めました。
​北Gの圧倒的なパワーには対抗できませんでしたが!


北Gのアンプが燃えました!
水の抵抗は、空気に比べればずいぶんと大きいようです。


マッチャン、また新しい飛行機!
​北陸の温泉みやげだとか?


上海オジサンのチャイナアシュラー。
​ネームも入れ替えて本妻さんに正式入籍しましたが!


なぜかエンジンが一日中ぐずり続けて、エンスト続き!
最後は背丈より高い葦の茂みの中へ。
そのおかげで無傷で無事に帰ってきました。

明日も好天の予報です!

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/864
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only