7月9日(日) 曇り空!

朝からどんより曇り空!
風は弱い南風。


​曇り空で日差しが無いので、テントも出さずに真ん中に集まりました。


北Gと宴会部長は23日のフタバ杯の準備の詳細打合せ!


​宴会部長、フタバ杯用のオーロラ輝子のエルロンサーボを積み替えてきました。
​ベリーパンをはめるのに四苦八苦!30分かかりました!


やっと準備完了!
​オーナーよりスマートなオーロラ輝子。


曇り空でもやっぱり木陰のほうが涼しいと、引っ越ししました。


一人で頑張るのはワラシベ長者!


飛行機は早々に片付けて、飛ばすのはFPVドローン!
フタバ杯のエキジビジョンでドローンレースをやるとか?


早じまいするメンバーもいて、今日は好きなだけ飛ばしまくりの一日です。
​最後はおうちに帰りたくない二人を残して、3時半に撤収しました。
 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/865
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only