7月15日(土) もうすぐ土用丑の日?

​昨日はお隣の愛知県で集中豪雨でした!
​そして今日は真夏日、弱風です!


暑さのせいかお参りが少な目?


​失楽園のオーナーは富士のAJ中部予選に出かけているので、ビジターが占拠しました。


​お昼過ぎには、昼から男もやってきました。


飛行機を出す前に、バックヤードでドローンの練習。


ワラシベ長者は、団扇でエンジンの冷却!
そういえばもうすぐ土用丑の日ですね。


見習いランカーは木陰でFPVドローンを飛ばします。
今日は一度も太陽の下には出ませんでしたが!
FPVでどこまで遠くに行けるかテスト中に、ノーコンでロスト!


墜ちたあたりを捜索に出かけて、無事に回収!
汗をかいてシャツを着替えました。
来週のフタバ杯の宣伝を兼ねて、フタバのTシャツです。


​4時過ぎから、ワラシベ長者が草刈を始めました。
雨続きのせいもあってか、芝の成長がメチャクチャ早いようです!

明日も猛暑日の予報!
​そして来週はフタバ杯飛行機大会 in 西濃の開催です。

 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/866
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only