7月29日(土) 今日も真夏日!

薄曇り、弱い南風、今日も真夏日、朝から暑いです!


大盛況のフタバ杯 in 西濃も無事に終わって、静かな週末になりました。


失楽園の入居者が大勢!


まだ介護など必要ないワラシベ長者は、ひとり定位置で頑張ります。


​もうすぐ還暦の上海オジサンは、失楽園に体験入居!
見習いランカーは飛行機は持たずに、お手軽なドローンだけ!


​北G、YSカップ用に久しぶりにGP機を持ってきました。
在庫していた燃料は、懐かしいCOSMO!
酸化して変色がひどいので、使えそうにありません。


何台もある送信機!
どれにも受信機が反応しません?
​改めてバインドしたら動きました。


​そんなこんなでドタバタしましたが、上海オジサンの燃料を借りて、一発始動!


無事帰還!
「GPもええわー!」と一言。


​失楽園の前にある、芝が生えない一画。
死体でも埋まっているのでは?と掘り返してみました!


​夜勤明けで一眠りしてからやって来た返り咲かないランカー。
​新車のベルファイヤーに乗ってきました!
さっそくみんなであら捜し。


天才バカボン!

明日は雨模様の予報?



 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/870
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only