8月5日(土) もう8月!

早いもので、もう8月です!
曇り空、弱い南風、相変わらず蒸し暑いです。


エキスパート大会へ前乗りで出かけたメンバーもいて、少ない人出!
「暑いので帰る」と飛ばさずに帰ったメンバーも。
​飛行場の真ん中にFPV用のゲートがたっていました。


​ドローン組?が勢ぞろい。


​オイラは貸し切り失楽園で、独居老人!
お昼過ぎ頃から、南風が強まって快適になりました。


コントラファンタの脚が長くなりました。
これで一安心?


​上海オジサンは、飛行機、ドローン、ボート、全部乗せ!


​最近ドローンにご執心の見習いランカー。
​パソコンで飛行特性の修正!親指ではなくデータ修正で飛び方が変わる時代になったか?


​愛車のバッテリー上がりで、遅い出勤のワラシベ長者。
​車ばかりは、ワラシベのように誰もくれません。


​水中眼鏡を付けて、FPVレースが始まりました!


うまくゲートを連続通過するのは至難の業?


​ゲートにクラッシュするたびに右往左往、歩き回らなくてはなりません。
結構いい運動になるかも?


童心に帰って水遊びもしました!

​明日も似たようなお天気かな?
​のろのろ台風は何処へ向かうの?


 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/871
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only