8月6日(日) 初飛行!


突然のにわか雨も上がって、夏空です!


​昨日と同じように、ワタアメ屋さんを加えたドローン3人衆!


ゲートのほかにスラローム用の旗が3本増えました。


失楽園には先客の上海オジサンとオイラが陣取りました。


​本日の目玉は、上海オジサンの水上機の初飛行!
OK模型のキャバリエ10EPです。
1年がかりで仕上げました。


​軽やかに一発で簡単に離水!


ローパスにタッチアンドゴー!


無事帰還して初飛行終了!


FPVレースが始まりました。


​スラロームは問題なく!


​ゲート通過では時々クラッシュ!
3Dヘリで練習を積んだワタアメ屋さんが一番!


ワラシベ長者のエンジン冷却は、いつもの団扇!
​自分より大事な飛行機は、いつも日陰に置きます。

 

今日も水遊びのボートレース。

 

さざ波で転覆の連続!

深みの回収でパンツが濡れました。


​エキスパート大会の成績は??
どこかに出ているでしょう!



 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/872
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only