8月12日(土) 飛行場は?

迷走台風の雨で冠水した飛行場の様子を見てきました。
駐機場のあたりは、いつものようにまだ水たまりが残っています。
​泥の堆積は、心配していたほどではなかったのですが、右側半分に載っています。
​川の水位はまだ高く、流れが濁っています。


​南側の入り口付近の様子です。


​失楽園の枝にかかるくらいまで浸水していたとか!
​救助艇のカヌーもボードも流失して行方不明!


泥の載っていないあたりでも、まだぬかるんでいて足跡がつきます。


​こんなコンデションでも飛ばしているメンバーがいました!


​少し高くなっている北側のあたりはそれほどぬかるんでいないようです。


​どんな悪コンデションでも雨が降らない限りはチャレンジするワラシベ長者!
地面が乾き次第に草刈りをして、飛行場を整備してくれるそうですが、しばらくかかりそうです。
​それまでは飛行場内への車の乗り入れは禁止です。

ワイハや東南アジア某国に出かけているメンバーには関係なさそうですが、しばらく飛行機はお休みです。
今日から9連休の夏休み、どうしよう!





 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/873
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only