9月2日(土) 風立ちぬ?

台風のせいか、朝夕はめっきり涼しくなりました!
今日も、この時期には珍しい強めの西風。
過ごしやすい陽気です。


中央にはいつものようにワラシベ長者!


​その他ののメンバーは失楽園とその周辺に!
園外に止めた車の二人はいずこに?


​見習いランカーのドローンが行方不明です!
​水没したか?発見できませんでした。
今週末は潮回りもよく、水位が低くなるので水上機を飛ばすつもりでしたが、燃料を忘れてきました。


北Gも水遊びに付き合おうと、壊れたボートのアンプ交換。
結局、今日の水遊びは中止、明日に日延べしました。


こりない二人は、ふたたびFPVドローン!
操縦者が二人でも、飛んでいるドローンは1機?


定刻には、昼から男もやってきましたが、飛行機は?


北G、アセントにコントラを積んできました。
まだ初飛行前で、とりあえずアンプの再設定。


組み上げましたが、強まって来た後ろ風に大事を取って、飛ばしません。


最近どんな悪コンデションでもうまく着陸させていたワラシベ長者。
​久しぶりの脚もげ!


​元オーナーと責任のなすりあい?

​明日もお天気は同じような予報です。
​お隣の飛行場でお受験のメンバーもいます。
明日こそ水上機飛ばすぞー!

 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/877
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only