10月14日(土) 不安多自素多?

どんよりと曇っていますが無風!雨は心配なさそうです。


それなりの人出!


​久しぶりのA達会員。


車の中にはBELL222!
​野生の棟梁の遺品だそうです。不調で本日は飛ばず!


ドローンを飛ばします。
安全ガードと姿勢確認しっぽ付き!


さて、本日の目玉!
先々週壊した宴会部長のファンタジスタ、北Gがきれいに治してくれました。
荒い着陸にも安心のジュラ脚がついてます。


​オーナーネームも入れ替えたついでに、これはおまけ!


​不安多自素多を飛ばす前に、フルサイズ機で着陸の練習!
順番が逆では?


不安が的中して、着陸イップス再発!


何回かの着陸リトライの末、なんとか着陸。
ギリ場内!


​オイラのファンタにもトラブル!
​スタート地点まで垂直尾翼をつまんで、濡れた草の上を引きずって行ったら、モーターが回らなくなりました!
​濡れた草の水滴が冷却口から入って、アンプがショートしたようです?


​濡れたアンプを外して、車のヒーターを最強にして強制乾燥!


1時間ほど乾かしたら、何とか元に戻りました。


​さて、注目の不安多自素多の本日初飛行!


​なんとか無事に着陸しました!


​リンケージの修正やら、モータースラストの修正をしたら、素直な飛びになったようです。
これでクラブ対抗はなんとかなりそうです。
​でも念のため、予備機も一緒に持って行くかどうか迷ってます!

明日は終日小雨の予報です。
クラブの年次総会の案内状の準備をしなければなりません。
​年次総会は11月19日の予定です。


 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/887
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only