1月14日(日) 寒いですが今日も飛行日和!

気温は低いですが予報通り、快晴微風の飛行日和になりました!

 

今日の人出は!

 

1フライト目、飛行中にエンスト緊急着陸!

ワラシベ長者のFZ115突然不調になりました?

 

今日が飛ばし初めの宴会部長、不安多自素多で初飛ばし。

「宴会部長降ろし」と不名誉な着陸方法を拝命した、今年の運勢を占う初フライトです!

 

全員の期待を裏切り、無事帰還!

 

2フライト目も期待外れ!

だんだんと自信を取り戻し始めたようですが?

 

北Gは今日もパイロンレースに向けての調整飛行。

 

マッチャン今日も電源トラブル?

 

ほぼ一日中悩み続けたワラシベ長者の不調の原因はこれでした。

またまたクランクケースが割れていました!

先週の63に続けて、犬山に入院です。

 

取り出した予備機は、お正月に胴体を折ったストリーム。

 

見習いランカーがセッテイングしてくれたオイラの新FX!

上海オジサンに現地調達してきてもらったチビドローン。

小粒ながらカメラ付きの優れもので、クラブ内でドンドン増殖中です。

今日も続けて追加発注が合計3機!

上海オジサンは運び屋と化しています。

税関で捕まらなければいいのですが?

 

春の大運動会用の指定25セットです。

エンジンは予備用を含めて2台が標準添付。

機体は順次入荷してくるそうです。

購入予約の12セットは、完売しましたがまだ追加発注は可能だそうです。

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/904
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only