2月24日(土) 久しぶりの飛行日和でしたが!

久しぶりに、うす曇り微風の飛行日和の週末になりました。

 

なぜか人出は少な目?

 

来週の春の運動会に向けて、パイロン機が並びます。

 

T木会員は1年ぶりに引っ張り出してきた、セダクション25で25クラスに参戦します。

 

P19

久しぶりにやって来たトップガン。

春の移動で東海地区のどこかに帰れるのを期待していましたが、山口県に転属命令が出たそうです。

 

W原会員、緩んだペラを締め直した後、スピンナーが行方不明?

あちこち探しまわりましたが、見つかりませんでした!

そのうちにどこかから出てくるでしょう。

 

ひとしきりパイロンレースで遊んだ後は、久しぶりのDZ70cdi。

エンジンは絶好調ですが、P19にはちょっとパワーが足りません。

上昇ロール後のループで、スピードが落ちすぎてヨタヨタになって方向が定まらなくなります。

 

昼から男は可変ピッチ付きオーロラのエンジンテスト。

午後2時過ぎには、西から真っ黒な雲が広がってきて、突風が!

雨もパラつきだして、全員早期撤収となりました。

 

明日も曇りですが、風は弱そうな予報です。

 

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/911
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only