5月5日(土) G.W. Day 7 !

午後には西風が強まる予報ですが、午前中は弱い南風!

五月晴れのこどもの日です。

 

気分はいつまでも子供のようなオヤジたちが集まりました。

 

今日一の事件!

いきなりテントの下で全開のエンジン音と、慌てふためく上海オジサン!

扱いなれないCDIを受信機のスイッチを入れたままで、燃料を呼び込もうと、から回ししたら!

 

その後ろでは、いきなりすごい白煙が上がり!

 

全開で回ったプロペラで、スターターのリポが切腹!

とにかくケガが無くて幸いでした。

 

マッチャンの新作、フェリーク掘▲ナードに主翼と尾翼にSFG, はやり物がすべて付いてます!

 

違う種類のペラを試そうと交換中に、新品ペラを手でへし折りました!

 

再来週の選手権中部予選に向けて、事前の体重測定。

4800gの軽量仕上げでした!

 

気温も上がって、うちわでパタパタ!

久しぶりにウナギが食べたくなりました。

 

お昼過ぎにはこの賑わい!

 

最近の話題の双璧は、上海オジサンと宴会部長!

今日もなぜか、追い風で着陸させてオーバーラン。

 

午後2時に突然西風が強まりました!

飛行中に強まった後風、全員が注目する中で見事な着陸を決めました。

 

明日はG.W.最終日、飛行日和になりそうな予報です。

 

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/928
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only