7月14日(土) 飛行場は?

中四国地方となぜか岐阜県、集中豪雨の被害甚大です!

被災地の皆さん心よりお見舞い申し上げます。

SFCの飛行場も冠水しました。

想像していたよりは少なかったのですが、それでも泥が数センチ載りました。

 


泥はほとんど乾いてひび割れしているので、車で地ならし。

すごい土埃!

 

ひとしきり均し終えて失楽園の木陰で一休み!

あとは草刈り機で均せば平らになるでしょう。

 

飛ばせる状態かどうか判らなかったので、先々週に充電したまま放置してあった、70ファンタを持ってきました。

 

ヘリを飛ばすのには関係ない飛行場の地ならしを一生懸命にしてくれたセレブ花形、ご苦労さんでした!

 

見習いランカーは、地面状態が良くないことを予想して、ファイター25!

 


1人パイロンレースはつまらない?

明日の日曜日は、ファイター25とコンドル持って、オイラを負かしに来いと言ってます!

 

せっかく均した飛行場ではなく、なぜか茂みに場外着陸!

 

来週のフタバ杯 in 西濃は予定通り実施します。

宴会部長もやってきて、大会用資材の手配も終わりました。

 

恒例の前夜祭会場も手配済み、エントリーした皆さんお小遣いをたくさん用意してお出かけください。

お天気委の心配はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/941
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only