7月22日(日) フタバ杯飛行機大会 in 西濃

フタバ杯飛行機大会 in 西濃、開催です。

朝から快晴無風! 今日も岐阜県は日本中で一番熱い場所になりました!

 

猛暑を予想して開催時間を早めましたが、太陽が真正面!

 

待機場も暑い日差しを避けて、テントの下!

 

そして一番大変だったのが審査員の方々!

テントがあっても、日差しの中に出なくては飛行機が見えません。

 

年末頃に発売予定のEPOスカイリーフマスターのデモフライト。

競技の途中経過は、暑くて写真を撮る気にもなれず!

 

結果です!

 

今回も協賛企業からたくさんの賞品をご提供いただきました。

有難うございます。

 

表彰式です。 スカイリーフクラス!

 

スポーツマンクラス、センターポディウムには、またまた大人げなく!

 

エキスパートクラス、優勝は最近中部の大会を総なめにしているA少年!

 

恒例のシャンパンファイト!

ノンアルコールなので未成年でも問題ありません。

 

最後はチャンプとじゃんけん大会。

フタバ賞をゲットした人!

 

SFC会長賞はこの人の元に!

 

午後2時ころまでは無風の酷暑の中での大会となりました。

熱中症が出ないか心配しましたが、日ごろから青空の下で遊ぶオヤジたちは元気でした!

また来年をお楽しみに!

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/945
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only