8月12日(日) 今日も水遊び!

今日も水遊び2日目、昨日とは少し違う顔ぶれです。

昨日より1時間遅い引き潮の時間待ち!

 

今日の目玉はこれ!

足掛け4年かけたスギGのコンポジットシーハンター120の初飛行、5kgオーバーの重量級です。

 

昨日フロートに穴が開いた北G,今日は救難係をかって出てボートの準備。

 

G.W.の高速道路の渋滞にはまり2時間以上かけてマッチャンもやってきました。

 

去年新調したプロ製作のEPキャバリーノ、これも今日が初飛行!

 

こちらはヤフオクで手に入れた宴会部長のGPキャバリーノ。

おなじ飛行機とは思えません!

 

やっと水も引いて初飛行!

 

みんなの機体を裏切るスムーズな離水!

 

重量級の落ち着いた飛びっぷりで、何事もなく無事帰還!

 

オイラのシーハンターは昨日と同じように、離水直後にまたエンスト!

続けて飛ばした宴会部長のキャバリーノも2パス目にエンスト!

どちらも今日は中州に乗り上げさせて、歩いて回収できたのでパンツは濡れませんでした。

 

雨雲が近づく中、マッチャンの初飛行。

何が起きても良いように北Gが待機します!

 

雷が鳴りはじめ雨が!

あわてて全員店じまい。

 

土砂降りの通り雨が去って、さわやかな南風!

土埃で汚れた車も、すっかりきれいななりました。

 

8連休の夏休み、どう過ごすかな?

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/949
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only