10月14日(日) 中部クラシック飛行機大会

中部地区では初めての試み、クラシック飛行機大会です。

うす曇り微風の飛行日和になりました!

 

開会式のMCはクラシック年齢になった宴会部長!

審査員はAKB青年と返り咲けないランカーにお願いしました。

 

初の試みで、ちょっと少なめの参加者ですが関東、関西からも駆け付けてくれました!

 

懐かしいサンダーバードMk供⊃淕未らのフルスクラッチの自作だそうです。

 

ブルーノートとピッチコン付きのブルーエンゼル。

ブルーノートは選手権に出場したオリジナル機とか!

 

MCクラスから競技開始。

固定演技はスポーツマンです。

 

CPクラスは1980年当時のセンター演技で演技毎にコールが必要です。

大トリの宴会部長、いつものオーロラ輝子で優勝を目指しましたが、結果はいつもの演芸部門で終わりました!

 


MCクラスの入賞者の方々。

 

CPクラスの入賞者の方々。

両部門を制覇したのは、遠路駆け付けていただいた中條さん!

 

懐かしい飛行機が飛び交う、楽しい大会になりました。

大会運営の中航連役員さん、ご苦労様でした。

 

業務連絡です。

10月11日に2018年度SFCクラブ総会の案内状を発送しました。

10月末日までに必要事項をご記入の上、返送願います。

なお、万一連絡漏れのクラブ員がありましたら、会長までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/956
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only