9月15日 クラシック飛行機大会

昨日約1年ぶりにボログ更新して、アクセスログを確認したところ、早くも80件ほどのアクセスが!

更新していなかったこれまでも、1日平均2〜30件ほどの閲覧もありました!

楽しみに訪問していただける方々のためにも、できるだけ更新を続けようと思います。

 

さて本題のクラシック飛行機大会です。

開会式の記念写真、被写体側から撮ってみました。写っているカメラマンはラジ技の記者さん。

やがてラジ技の記事に載るでしょう。

 

昨日早乗り組とは別のの参加のクラシック機の紹介。

ビートル、AKBさんの一号機そのものだそうです、もちろん巨匠ニシオカ製!

 

キュラーレ。EP仕様のARFです。

 

1960年代のツイスター、ラジ技の記事からスクラッチで製作したそうです。

この年代のアメ車と同じように憧れとノスタルジーを感じるのは年寄りだけ?

 

こちらも同じ製作者の手になるスーパースター、見事な仕上がりです。

その他、見逃しがあったらごめんなさい。

 

クラシックMCクラスの入賞の方々。

 

同じくクラシックPCクラスの入賞者の方々。

クラシック両クラスの優勝は、昨年に続いて2連覇の重鎮TJさんでした。

 

こちらは同時開催した70スポーツマンクラスの入賞者の方々。

 

我が家からスポーツマンクラスに参加のボケコンビ。いつものように受け狙いでへんな帽子で操縦しましたが、成績と同じようにいまいちの結果。

 

SFCのボケコンビ、おそろいのTシャツで(?)模様は絵文字の般若心経とか?)

シンジ・ケイジの漫才コンビ結成。

 

競技も一段落した後、なぜかファイター25でパイロンレースを始めました。

 

またまた新ジャンルに手を出した世界の○○!

 

毛の代わりに角が生えました!

こんな我が家の面々の成績は、みごとに下から4番目に並びました。

 

遠路、参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

大会運営と審査にご協力いただいたスタッフの皆さん、ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

-
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://seino-fc.jugem.jp/trackback/960
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only